インテリアに関するヒントがいっぱい

2010年09月15日

こんにちは!カーペット専門ショップ CARPET WATASOの清原です。

お盆を過ぎても残暑がかなり厳しい日々が続いています。皆様、体調は崩されていないでしょうか。気温は真夏日並みで、秋はまだまだだと思っていたら、いつの間にかセミの大合唱を耳にしなくなったり、銀杏の実が膨らんでいたりと、自然界は着々と夏から秋へと移り変わっているようですね。人間の私たちも、そろそろ夏には飽き飽き。暑い日でも、秋物が着たくなる人は意外に多いかもしれませんね。

お部屋のインテリアも、そろそろ夏から秋冬に向けて、テイストを徐々にシフトさせていきたいところです。でも、どのアイテムをどんな風に変えればいいのか、新しくアイテムを購入するにしても、どんなところに気を付けて購入すればいいのか、大きな買い物だけに迷ってしまいますよね。

今回は、そんな時に役立つ、秋冬には特に欠かせないカーペットの知識をご紹介するコンテンツ「カーペットandラグマット通販ガイド」をご案内します。

カーペットandラグマット通販ガイド

お部屋の重要なアクセントになるだけでなく、カーペットは柔らかくて足に心地良く、また、防音、防滑、保温・断熱効果にも優れているなど、さまざまな機能や特性を備えています。快適でオシャレな暮らしを送るために、カーペットは欠かせないインテリアアイテムと言っても過言ではありません。

カーペットWATASOのサイズが選べる!オーダーカーペットでは、デザイン性、機能性共に幅広いラインナップを揃えています。例えば、ナチュラルな空間にお似合いの「ココス」や「エクリ」、「エポッグ」。のびやかな葉の流れをモダンに表現した「フィールマイルド」は都会派インテリアにお似合いです。子供部屋には、人気キャラクターをあしらったタイルカーペットがオススメ。もちろん安心で安全なタイルカーペットでなければ意味はありませんよ。
赤ちゃんがいるご家庭は、機能性を重視して、防ダニ加工、抗菌消臭加工が施されたカーペットが安心です。

カーペットWATASOのホームページ「カーペットandラグマット通販ガイド」では、ライフスタイルやご家族のことを考えてカーペットを選ぶ際のヒントやおすすめ商品を掲載しています。ぜひご覧ください。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:インテリア