見た目に涼しい色柄のカーペット

2010年08月03日

この時季は冷房の効いた涼しい室内と、暑い室外との激しい温度差で体調を崩してしまうことがあります。暑さのあまり、ついつい冷房に頼りがちですが体調を管理するためにも身体を冷やし過ぎないようお気をつけくださいね。

さて、まだまだ続く暑い夏。夏を快適に過ごすためにもお部屋の空調管理だけでなく、
インテリアをちょっと工夫してみてはいかがでしょうか。

そこで今回ご紹介するアイテムは「ラグ・カーペット」。思わずゴロリと寝転びたくなるラグや差し色効果でお部屋を元気な印象にするラグなどお部屋の空間を演出してくれる商品が充実しています。

見た目に涼しい色柄、気持ちの良い肌触りなど、暑い夏にぴったりなラグをチョイスしてお部屋に敷いてみましょう。家時間がもっと快適になりますよ。

当店のおすすめ

コーディネイトイメージ

ナチュラルラグマット カット&ループ 北欧の自然を感じさせるイノセントな雰囲気。長めの毛足でやさしい肌触りと飽きの来ないナチュラルカラーが魅力です。綿53%・アクリル47%、パイル長10~25mm

コーディネイトイメージ

ビビッドラグマット グリーンカラーズ 芝生のグリーンをイメージしたポップで瑞々しいデザインは、お部屋の差し色に最適。ヴィヴィッドカラーがお部屋をアクティブな印象にしてくれます。
アクリル100%、パイル長10~25mm インドネシア製

「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:ピックアップ