エコと安全性を実現したカーペット

2010年05月13日

こんにちは!カーペット専門ショップ CARPET WATASOの清原です。

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいましたが、みなさんはどんな風に過ごされましたか?
今年の春は花粉の量は少なかったそうですが、暑かったり寒かったりと気温の差が激しく、体調を壊して風邪をひいてしまった方も多かったようです。

ゴールデンウィークは家でゆっくりと疲れた体を癒していたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

当店のカーペットやじゅうたんはエコと安全性を実現

やはり地球温暖化の影響なのか、異常気象は年々増えている気がします。
身体の調子が悪くなったり、周りの環境に影響が出たりすると、自然が及ぼす影響の大きさを改めて実感します。「このままではいけない」と、エコについて考えさせられる瞬間でもありますよね。

当店のカーペットやじゅうたんは安全性を実現したものばかり。全点がシックハウス対策にて面積制限を受けない「F☆☆☆☆」品(JIS規格適合または大臣認定)で、また、どの製品も低炭素化に配慮し、自然環境の保護・再生に努めています。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:ピックアップ