お部屋の模様替えは計画的に

2009年10月22日

こんにちは!カーペット専門ショップ CARPET WATASOの清原です。

10月が過ぎると、すっかり秋の気配が深まってきました。シルバーウィークも終わり、これからは年末に向けて、仕事に家事にと、慌ただしい日々が待ち構えているという方も多いことと思います。
といっても、やはり過ごしやすい気候、食べ物もおいしいし、美しい紅葉の景色もこの季節。公私共に忙しく、あっという間に年末…というパターンに陥りがちですよね。

中でも、一番「しまった!」と年末に思うのがお部屋の模様替え。秋になったら装いを変えたいと思いつつ、日々の業務に追われ気がついたら年末。
年が明けるまでには、せめてカーペットだけでも変えたい!いやせめてクリーニングだけでも…などと慌ててしまいます。今年はそんなことがないよう、今のうちに計画的に進めたいものです。

みなさんも、模様替えを考えていらっしゃる方は、ぜひ早めのご検討をおすすめします。カーペット専門ショップ CARPET WATASOでは、模様替えにピッタリのカーペットを多数ご用意しています。ぜひご参考になさってください。

ラグ・カーペットを選択していただく時のご参考に!

床材やカーペットを選択する際、持っておいた方がいいカーペットの知識や床材の耐久性能、メンテナンス法、知っておきたい用語など、ご参考にしていただける知識をご紹介しています。じゅうたんやラグ・カーペットの購入をお考えの方はぜひご覧ください!カーペットandラグマット通販ガイド


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:ピックアップ