カーペットでお部屋の雰囲気を秋モードへ

2009年09月09日

こんにちは!カーペット専門ショップCARPET WATASOの清原です。
2009年も既に9月。空が高く感じられ、夜は涼しく、日差しも徐々に柔らかく…
気が付けばもう秋の気配が近づいてきましたね。
今年は例年に比べ梅雨明けが遅かったせいか、サマーシーズンが短かった気がします。
夏が大好きな私にとっては淋しい限りです。

今年の9月はゴールデンウィークに続く大型連休があり、旅行の計画を立てている方も多いようです。9月にこんなにお休みが続くのは、今年が初めて。

不慣れな連休の到来に、計画を立てるのを忘れていた!という方も中にはいらっしゃるかもしれません。そんな方は、ぜひお部屋や職場の模様替えをお試しください!

ラグやカーペットを敷いてみるだけでも、ぐんとお部屋の印象は変わります。
これから寒くなると、お部屋のお掃除をするのでさえも面倒になりがち。気候がいい今こそ、お部屋を秋色に染めてみませんか?

今の季節は、爽やかな夏テイストから、しっとりとした秋モードへと、お部屋の雰囲気を変えたいという方も多いことと思います。

いろんな機能や特性、豊富なデザインが揃うカーペットは、お部屋のスタイルや用途に合わせて選ぶことができる便利なアイテム。当店ではライフスタイルやインテリアの雰囲気に合わせたカーペット選びを提案しています。

個性的な秋色のレトログラデーションカーペット

コーディネイトイメージ

個性的な秋色のレトログラデーションカーペットはコチラ
暖色系の赤やオレンジ系のカラーを使用した個性的な遊び心溢れるグラデーションラグです。モダンからカジュアルなインテリアにもフィットするので、場所を問わず敷いていただけます。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:ピックアップ