新作や新柄が加わった機能性カーペット

2009年08月26日

こんにちは!カーペット専門ショップの清原です。
もうすぐ楽しかった夏休みも終わってしまいますね。
大人になると、実際に休めるのはお盆休みの数日間だけという方が多いことと思いますが、車や電車で移動する際やお買い物先や公園の前を通ったときなど、平日の昼間に子どもたちの姿を見かけると、「夏休みだなあ」という気分になりますね。今夏も猛暑が続きましたが、さすがに子どもたちは元気。
同じテンションで過ごしていると、いつの間にかついていけなくなり、どっと疲れていたりしますよね。

家の中でも、パワフルな子どもたちの元気は止まりません。家の中でつまずいてしまったり、食事中にスプーンを床に落としてしまったり。
カーペット専門ショップ CARPET WATASOの「防音カーペット」は、クッション層が厚いので、転倒時の衝撃を和らげたり、生活音の階下への伝わりを緩和してくれるんですよ。
今回は、そんな「防音カーペット」ほか、新作や新柄が加わった「消臭機能のカーペット」シリーズについてご紹介します。

防音カーペットは遮音テストでも実証!

防音性能の低いフローリング(LL-50)と消臭加工を施したカーペットとの組み合わせによるテストでも「階下にはほとんど聞こえない(遮音等級LL-35)」という十分な防音効果が立証されました。また、適度な弾力性があり、転倒時の衝撃をやわらげるので、小さなお子様やお年寄りがいるご家庭でも安心。
毎日の生活をより便利に過ごしやすく演出します。

消臭カーペットは信頼性・安全性にすぐれた24時間サイクル消臭機能!

ホルムアルデヒドをはじめ、ペット臭やアンモニア臭のほか、タバコ臭や生活臭を吸着・分解します。
新色が加わり、選択肢の幅が広がることによって、よりイメージに合ったものがお選びいただけるようになりました。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:ピックアップ