2009年カーペットの流行の色は?

2008年12月14日

今回は清原がお送りいたします。
さて、All Aboutのカラーコーディネートガイドの松本英恵さんがご紹介してくださっている面白い記事を取り上げてみます。

2008年11月、あなたの一票「2009手帳の色は?」を実施しました。投票結果は、下のグラフのとおり。暖色系のビビッドカラーの人気が最も高く、ベーシックカラーとパステルカラーが続いています。

黒、茶、ベージュなどベーシックカラー   28%

暖色系のビビッドカラー            36%

寒色系のビビッドカラー             8%

パステルカラー                 28%

2009年の流行の予感を感じさせてくれる手帳の色をグラフに表したものです。
実は興味深いのは、手帳とカーペット専門ショップで取り扱う商品で、売れ筋のじゅうたんやラグのカラーも、黒、茶、ベージュなどベーシックカラーや暖色系のビビッドカラーだったのです。

そこで、この流行の予感を感じるカラーを当ショップでは、ベーシックカラーのブラウンを選び抜きました。そのベーシックカラーでもあるブラウンのラグマットを特別に数量限定で販売開始を致しました。

シンプルなシャギーラグマットの激安特別価格に関する詳細ページはこちらからどうぞ!

ロマンチックでおしゃれな空間作りにもフィットするので、クリスマスイブや特別な日にどうぞ。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:選び方床材