あったかいシアワセ

2008年11月28日

カーペット専門ショップの清原です。もうすぐクリスマスですね。この時期になると、我が家では、毎年クリスマスツリーを欠かさず飾っております。いいですね~クリスマスツリー!
ツリーを飾ると何気ない僕たちのお部屋がロマンティック&ゴージャスに大変身します。そして、気分も舞上がりっぱなしです。なんだか心までやさしく癒してくれている気がします。

そこで、もっとゴージャスを堪能したいなら、ラグジュアリーな毛足の長~いシャギーマットがおすすめです。ふんわりと足元を包み込むボリューム感たっぷりの気持ちいい肌触りは、心までやさしく癒してくれる心地よさです。

ラグジュアリーなラグマット

皆様のお部屋を豪奢に演出してくれます。スタイリッシュな家具、オブジェのようなライトスタンド…。Carpet Watasoでは、そんな空間にピッタリなラグマットを取り揃えて皆様にご提供いたします。ぜひ、お試しください。

シャギーといっても、染色していない天然ウール(毛)100%のナチュラルな糸や、ウールと光沢感のあるレーヨンを1本にした遊び毛や抜毛出ず清潔な糸など、使われている素材や加工方法で印象はさまざまに変わります。質感やテイストにとことんこだわって、納得と安心できる1枚を探してみるのも楽しそうですね。

ナチュラルなウールカーペット

ウール素材は夏場はひんやりして冬は暖かく吸湿性に富むなど、最近になって再度その特性が注目を集めています。

:今日の親バカの一言
どんな癒し系より、我が娘が何よりの癒しです!(すいません。親バカなもので・・)


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:プレスリリース