部屋づくりはスタイルから

2008年11月22日

調和のとれたインテリアをつくるには、相性の良い=共通項のあるモノとモノを組み合わせることがポイントです。インテリアを構成するアイテムには、カーペットやラグをはじめ家具や照明器具、カーテンなどいろいろな種類があり、素材やデザインも豊富です。

チェアを1脚選ぶにしても手がかりになるものがなければ、迷うばかりのはず。そこで、インテリアづくりを思いたったら、コーディネイトの基準となる「自分スタイル」を見つけることから始めましょう。
自分に適したインテリアのイメージがわからないときは、リラックスできそうな部屋や、毎日元気に過ごせそうな部屋など、あなたの理想空間をイメージしてみるのも。

また、大いに活用してほしいのが、インテリア雑誌の実例記事。センスを磨くには、達人たちからテクニックを学ぶことも効果的です。→カーペット通販専門ショップ CARPET WATASOのお客様納品事例

気に入った写真をじっくり眺めて、カーペットやラグ、家具の組み合わせ方や、色使い、小物の飾り方などを参考にしてみてください。あなたにピッタリのインテリアなら毎日が楽しく、気持ちよく過ごせるはずです!


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:インテリアコーディネイト