注目のベリーカラー

2008年10月27日

さて、今年は「ベリーカラー」が注目です。ベリーカラーとは、ピンク、赤、紫といった、ラズベリーやブルーベリーなどベリー系果物や木の実といったような美味しそうな色たちです。

いま流行中のベリーカラーは、2008年秋冬の女性のファッションの主流の色になるといわれているので、インテリアにもぜひ取り入れてみたいですね。
ブルーべりーやラズベリーを連想させる紫や赤紫系のファブリックスをプラスして、今年らしい秋冬インテリアを満喫してみませんか?
ブルーベリーカラーは上品で艶っぽい感じがあり、クラシック調の深みが感じられます。

ベリーカラーにチャレンジ!

例えば、白で統一したモダンインテリアに、おさえたトーンのダークパープルのラグはいかがですか。毛足の長いふわふわのクッションとの組み合わせが温かみを感じさせ、しかもちょっぴり艶やかな大人っぽさも漂うお部屋になります。

→品格のある落ち着いた雰囲気と豪華さが特徴のラグマット
北欧調のモダン家具や明るい雰囲気のインテリアのコーディネイトにどうぞ
ベーシックカラーの差し色にぴったりなのがベリーカラー。とくに、グレー系との相性はバツグンです。レザータイプのソファーやヨーロッパの高級家具との組み合わせにもどうぞ!


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:プレスリリース