お部屋に最適なカーペットは?リラックス空間と寝室

2008年10月15日

こんにちは!食欲の秋を満喫している清原がお送りいたします。みなさんは体調を崩されてないでしょうか。僕の周りでは喉が痛くて風邪引いたかも、なんて人をよく見かけます。

僕はめったに風邪をひきません。38度の熱があっても食欲があるからでしょうか?
体調管理もそうですが、1日の疲れを癒してくれる寝室はリラックスできる環境にしたいものです。僕の部屋の寝室はとっておきのコーディネイトにしております。

遊び疲れて・・じゃなくて仕事で疲れた心身をリラックスさせてくれるからです!
今回はそんなくつろげる寝室の空間作りをお手伝いするカーペットを紹介します。

お部屋に最適なカーペット特集

くつろげる寝室の空間作りをお手伝いするカーペットを紹介します。
→やさしい色合いとさらっとした感触のカーペット
清潔で安心の床材
あたたかみのあるカットパイルで、ソフトな踏み心地が魅力です。
ポリプロピレンとアクリル素材の抗菌加工をあわせ持っているので、お手入れも簡単。一日の疲れをそっとほぐしてくれますよ。

→視聴的にムードがあるデザイン
消臭加工カーペット
ナチュラルさと高級感を併せ持ったデザインのカーペットシリーズ。
リッチな空間のなかで本を読む、といった過ごし方に最適。
シックハウス症候群の原因の一つといわれるホルムアルデヒドや、タバコ臭などを分解するエアファイン加工で、機能性も高いカーペットです。

→ナチュラルウール100%の素材
ウール製のじゅうたん
自然志向のカーペット。ウール製なので保温性や断熱効果が高く、暖房費の節約になります。
また、ウールには空気中の有害物質を減らす効果もあり、防ダニ、抗菌加工でさらに安心です。他にも湿度を調節する機能があったり、水をはじく性質もあるので、シミがつきにくいのも特長です。

→アンパンマンやディック・ブルーナ、キティなどのタイルカーペット
キャラクターシリーズのタイルカーペット
当店ではディック・ブルーナやハローキティ、スヌーピー、アンパンマンなどのキャラクターのタイルカーペットもそろえています。お子様も人気キャラに囲まれながら楽しく就寝できます。

暮らしを彩るカーペットは、普段肌に触れるものですから、とことんこだわって選びましょう。CARPET WATASOのカーペットならきっと納得の商品を見つけていただけるはずです!


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:選び方床材