ラグとホットカーペットの相性

2008年10月03日

こんにちは、スタッフ渡辺です。寒くなったり、はたまた暑くなったり気温の差が激しいですね~!その為まわりでは風邪が大流行しています。私事ではありますが、明日は愛娘の運動会があります。とても小さな保育園で場所取りも禁止となっており、おそらく立ち見となりそうです。

第一種目がかけっこなのですが、3才児がちゃんとゴールまで直線に走る事ができるのでしょうか?とても楽しみにしています。
朝夕は、近頃冷えるようになったので、娘も今朝、時折咳き込んでおりました・・・実に不安です・・・。

ラグはホットカーペットのカバーとしても使用できる?

そろそろ寒い冬に向けての準備をしていかなければなりませんね。
まずは、ホットカーペットを敷いてその上に敷けるふわふわで肌触りも良いラグが欲しいです。
ラグはホットカーペットのカバーとしても使用できるんです。
楕円形、長方形など形も様々にあってアクセントにもなり部分的に敷くだけでも簡単な模様替えになって気分転換になると思います。普段ならばデザイン重視で選びますが、冬となれば話は別でわたしはやっぱり手触り重視ですかね~。

肌触りがよく温かいとなれば、動く気力がなくなりそうで怖いです。
気力が無かろうが休めないのが現状ですが・・・温かさに負けてそのまま寝てしまっては何の意味もありませんので注意が必要ですね。


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:選び方床材