ナチュラルスタイル

2008年09月22日

カーペットをうまく使った、いま最も人気のあるスタイルがシンプル&ナチュラルです。
都会的な雰囲気がありながら、自然のぬくもりも楽しめるインテリアです。
奇抜なデザインや色を使わないため、流行に左右されることがありません。
若い人から年配者まで幅広い年代をカバーします。

カーテン地やソファの張り地などのファブリックは、コットンや麻などの天然繊維で、お色はアイボリーや生成り、グリーン、ブラウンなど自然界にある色が使われます。
基本的には無地が多いのですが、ストライプや格子のほか、花や葉などの自然をモチーフにしたものも似合います。

家具は装飾を省いた直線的なデザインで。

どっしりした感じではなく、どちらかと言うとしゃきしゃきなイメージです。
床材や家具材は、明るいオーク材やメイプル材など明るいライトな感覚。

部屋全体が生成りからブラウンの同色系のコーディネイトが多いため、飽きがこない反面、個性と物足りなさを感じることがあるかもしれません。
そんなときは、クッションやランプシェードにアクセントになる色を使ったり、大ぶりの観葉植物をあしらうと変化がつきます。

ソファーや家具の激安通販は家具WATASOで!

家具の激安通販専門ショップでは、≪より良い家具をお求めやすい価格で!≫をコンセプトとして、一般の小売りインテリア販売店よりもお求めやすい価格で、さらに他の通販インテリア販売店に比べても激安価格にてご提供しています。
また、安いだけではなく、個性的な空間作りの為に、他のインテリアアイテムに合わせやすく、美しく機能的な家具を取り揃えているのも特徴の一つです。

ケナフやコットン素材のラインで表現したラグカーペット!

ナチュラルラグ商品詳細へ

家具との相性もいいラグマット!モダンなお部屋からクラシックなお部屋まで、様々なお部屋を明るく華やかに彩ります。

ナチュラルラグカーペット商品の通販情報はこちら!

ソフトで清潔あふれるラグマットです!


「メールフォーム」でのお問い合わせ。お電話でもカーペットやラグをご購入・ご相談ができます。

カテゴリー:インテリア